たぶん異常なし

まねーきゃんとばいみーらぶ

きみは三井住友Oliveのカラバリ券面を知っているか?

以前の記事で水を差すようなことを言ったりもしているが、最近Oliveゴールドのアカウントを作って100万円修行を実施している。 shochu-ipa.hatenablog.com

SBI証券の投信マイレージが魅力的だと思ったのと来年の4月に予定されているVポイントとTポイントの統合に興味があったのでこの機会にいわゆるSBI経済圏に足を踏み入れてみた次第だ。Oliveゴールドカードは年間100万円を一度使ってしまえば以降は年会費0円になるので、まあ作っても損はなかろう、と見事に三井住友グループの術中にはまったわけだ。

で、そのOliveなのだが、発行時に券面のカラーバリエーションを選べることを知っているだろうか?

冒頭の写真は私が作ったグレーゴールドの券面である。写真が悪いが、実物はもっとシュッとしていてかっこいい。通常のゴールドは他のゴールドカードと混ざるし、いまいち締まらないなと感じていたのでこのグレーゴールドの設定は嬉しい。

プラチナプリファードには通常の黒い券面の他に以下のような白い券面がカラーバリエーションとして用意されている。 https://www.smbc.co.jp/kojin/olive/index.html

一般カードも通常の黒と三井住友らしい濃い緑の他に以下のような淡い緑と三種類が用意されている。こういうの好きな人もいるんじゃないだろうか。 https://www.smbc.co.jp/kojin/olive/index.html

ということで、これからOliveアカウント作る人は、好みが合えばカラバリ券面がおすすめです。